2007年4月12日木曜日

面白い記事見っけ

木走日記から

----引用ここから---

彼の話に寄れば現在の日本のマスコミの最大のタブーは「天皇」でも「やくざ」でも「在日」でも「部落」でも「創価」でもない、それは「電通」という一民間会社の暗躍である、とのことなのであります。

----引用ここまで---
「電通の天皇」って言われる人は朝鮮人だし,「やくざ」も「創価」も朝鮮人だから,結局「天皇」と「部落」を除くと日本のタブーはすべて朝鮮人じゃない.
電通ってコネ入社の「オヤジはテレビ局やスポンサーのお偉いさん」なDQN息子,娘が大量に入社します.だから,一人の優秀な社員が9人のアホを養育していると言われています.
実際,電通と仕事をすると,打ち合わせと称して7-8人の「担当者」が来ます.
このうちまともなのは一人か二人で,残りは遠足です.優秀な一人か二人が仕事をまとめ,なおかつDQNの引率をします.
DQNが多いから麻薬事件や強姦事件が始終起こります.でもあまり話題になりません.
優秀な人は35才ぐらいで独立します.
高コスト体質なのです.少しぐらい我慢してあげましょう.
Zap
向井亜紀さんが自分の子を自分の籍に入れたがっているのはご亭主の国籍問題という説もあります.
もっともご亭主は日本の選挙に立候補しているから日本国籍はお持ちのようですが.
但し,鮮人系の団体ばかり渡り歩いているみたいだけど.
あたくしからすれば,どの籍の子供であっても自分の子なら構わないように思うけど.
あ,彼女の代理出産を斡旋したのは鮮人の会社ですよね?
Zap

0 件のコメント: