2007年4月18日水曜日

西も東も

犠牲者のご冥福をお祈りします
西も東も鮮人の発砲事件ですね.
ヴァージニアの件,鮮人ヲチャーは「東洋系」と言った瞬間に「犯人は鮮人,恋人(と思いこんでいる)女性にやらせてもらえず火病」と思いましたけど,ほとんど決まりですね.

え?長崎は違う?ヤクザと街宣右翼の構成員なんか在日と部落だそうですから,鮮人も同じでしょ.未確認情報ではこのヤクザ,鮮人だということです(やっぱり)
乱射事件も日帝のせいなんでしょうね.
Zap
仕事でお台場へ行ってきましたが,山手線やゆりかもめの中は,修学旅行の学生と新入社員の団体さんがたくさんいたけど,引率なさる方,社員や生徒さんに教えておいて下さい.
  1. どのドアからでも乗れる
    特に田舎の中学生の皆さん,1つのドアに集中して乗ろうとするから,乗り切れなくなるでしょ.どのドアから乗っても目的地は同じですから,左右を見て空いたドアから乗って下さい.
  2. 電車は降りる人優先です.電車が入ってくると,並んでた行列が,パカッと二つに割れますが,下りる人優先のためで,あなたたちに譲ったわけではありません.
  3. 田舎と違って,次の電車はすぐ来ますから,そんなに慌てなくても大丈夫です.無理なご乗車は危険です.
  4. エスカレーターや階段は,横に広がらないで下さい.突き飛ばされて怪我するのはあなたですよ.
Zap

0 件のコメント: