2007年4月25日水曜日

長崎の夜は紫

長崎の市長選,娘が「こんな仕打ち受けるとは」と号泣しながらインタビュー受けてたけど・・・・・涙無し.聖子ちゃん?
Zap
東京ドームからダフ屋が消えた.取り締まり強化ではなくて,野球人気の凋落だそうです.
昔 は幕張メッセや東京ビッグサイトの展示会にもダフ屋が出てたけど,取締りが厳しくなったのとそもそもそういう展示会は入場者の99.9%が招待券で入るか ら,金払ってまで行く人はいないのよ.食品系の展示会では「食事にくるおばさん」がいた事もあるけど,最近は商談しないと試食試飲もできないようになって るし.
Zap
会社のグループ旅行の幹事することが多いのだけど,グループ旅行をうまくやるコツはただ一つ,
「他人の意見を聞かない」
幹事の独断ですべてを進めること.
さ、今年はどんな旅行になるやら.
Zap
総連関連にガサ入れ?相変わらず
Zap
そう言えば、創価大学がはしかの流行で学級閉鎖ならぬ休講だそうね.
同じようにはしかで大変なことになっているのが・・・・・・・・北朝鮮
感染源は?
Zap

0 件のコメント: