2007年5月10日木曜日

ゲゲゲの鬼太郎☆

またもやとんでもない駄作です.
鬼太郎と言えば「人間に悪さする妖怪をバッサバッサとなぎ倒す」勧善懲悪がウリのはずなのに,大昔のATG映画みたいに妙に湿っぽい青春映画しているの.
ねずみ男の悪巧みで,狐が守る妖怪石が人間の手に渡り,そのオヤジは子供に妖怪石を隠すように頼んで死ぬ.
で,狐どもが取り戻しに来ると,鬼太郎たちは狐と戦うのだけど,どう考えてもクソガキが石を持っているのだから,クソガキ庇わずに,横っ面のひとつでもひっぱたいて出させりゃいいものを,何を遠慮しているのか?
狐どもも鬼太郎と戦うんじゃなくクソガキ一人殺せばそれで済むことでしょ.
浪花節のお涙頂戴部分が長くてとろいのでイライラしました.
金返せ!

0 件のコメント: