2007年5月14日月曜日

あのー

Maria Duval さん
透視能力があるんですか?予言もするんですか?
あたくしの住所と37552000円という金額が見えたんですか?
で,クレジットカード番号を送れば良いんですかふーーーん
あのー,透視能力があるなら,あたくしが恐ろしいほどscepticな人間だと言うことはおわかりですよね.
そんなあたくしに住所教えて恐くないんですか?
まともな超能力者なら,間違ってもあたくしのところに手紙をよこしませんよ.
返信用封筒まで用意してくださったので,罵詈雑言と呪いの言葉を書いてお送りします.
よろしくご査収下さい.
ググったら,日本にも結構ヲチャーがいるんですね.
こんなお花畑 もいるみたいですけど,放っておきましょう.騙されるだけの人生を歩む人もたくさんいます.

0 件のコメント: