2007年5月23日水曜日

くたびれた

今日は夕方からダーリンのお友達の家でパーテーでした.
イベリコ豚の煮物とパウンドケーキを持って行きました.好評でした.
他にも色々料理作りました.
zap
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
古いほうのブログでDQNが釣れました.
こちらに 晒しておきますので見に行ってください.
釣るつもりじゃなかったので結構wktkしました.DQNほどあたくしを楽しませてくれるものは無いわね.
あ,嫌味たっぷりにコメント書いているの,「通りすがりの人妻」です.
zap
あたくしの周りにはメーカー勤務の人間が多いから,クレーマー情報もいろいろ聞くのだけど,毎回言うように「企業を脅そうなんてバカな真似は止めなさい」ま,中には顧客を脅迫する,積水ハウスみたいな会社もあるけど.
クレーマー対策には莫大な費用がかかるけど,メーカーはクレーマーにつけいれられる隙を見せないためならなんでもするのよ.
こういうこと考えるのって必ずDQNで,PC使えないからここに書いてもしょうがないとは思うけど,数ミリ角の塗料片があれば車種を特定できる警察の捜査力と同じだけの技術はメーカーも持っているのよ.
DQNって生活圏が狭くて,脳みその許容範囲も狭いから,クレームも稚拙なのよ.だから対策もある意味楽なのだけど.
食品関係だと「保健所に言うぞ」ってのがおきまりだけど,メーカーの側からすれば「保健所に申し出てくれればメーカーが正しいとわかるのでぜひ届けてください」なのよ.
「100%ないと言えるのか」というのもDQNの決り文句だけど、これって「じゃ,100%あんたの勘違い(自作自演)じゃないと言えるのか?」と同じだってことわからないのよねDQNは.ま、間違ってもメーカーはそうは言わないけど,言質取られるのと同じなのよ
zap
spamメールって本当に多いけど,最近はフィルターが強力だからほとんど来ないのよね.
たまにサルベージを兼ねてspamのフォルダを覗いて気が付いたのだけど,spamメールってDQN名が多いのよね.
尻軽に思えるからかしら?
DQNって本当に判りやすくて助かるわ

0 件のコメント: