2007年5月30日水曜日

女子高生の堕胎率

田舎で高く,都会で低いそうです.
都会はコンドームの入手が容易だからと言っている人もいるようですが,案の定竹内久美子さんでした。2chでの意見は
「田舎はカラオケぐらいしか遊びが無い,となればすることは一つ」だそうです.
10代の女子1000人あたりの堕胎率,全国平均が9.4人に対し,高知15.9人鳥取14.8人以下田舎が続く.
少ないのは東京8人,神奈川8.1人以下首都圏,近畿
この堕胎率の高さと,DQN親の粗製濫造が産婦人科医のモチベーションを下げているのだけど.
Zap
今日は藤原紀香の結婚披露宴だとかで,大日本除虫菊が読売新聞に全面広告出してました.
社長が「羽ばたけ紀香さん,羽ばたくな蚊」と言うコピーを考えたけど,役員会で却下されたそうです.
さすがは金鳥.
ZAP
拾い物だけどたまには特亜の悪口も書かないと.


強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。

・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。


在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
なんでかな?答えは棄民だからです。

0 件のコメント: