2007年5月28日月曜日

バレエDVD

ダンスマガジンおまけのDVDに今度再発売されるDVDの紹介がありました.
ロパートキナがワガノワの学生だったときの映像があります.
やっぱりロパートキナぐらいになると,学生時代から秀でていたのね.
Zap
松岡センセ,号外が出てましたよ.だからさっさと謝っちゃえば良かったのに.安倍ちゃんに「もう庇えないよ」ってえ言われたのかしら?
Zap
ZARDのお姉ちゃんも慶応病院だったわね.どうも慶応病院は「患者の身元を詮索しない」のが売りらしいです.タレコミ情報では,癌より鬱のほうが酷かったようですね.
合掌
Zap
図に乗ってKバレエのドンキ,一番安い席買いました.新国オペラ劇場の,一番前とは言え4階席でした.お値段は新国バレエのS席より高いです.

0 件のコメント: