2007年6月4日月曜日

つけたし

先日の「女子高生堕胎率」について,ニュー速見てたら,「結局孕んでいるのは(孕ませているのは)すべてDQN」ではないかと思うようになってきました.
「まともな学生は進学するから田舎に残るのはDQNだけ」とか「まともなやつは田舎でも世の中の情報をつかんでいるから無茶はしない」とか「DQNの周りにはDQNしか集まらないからDQNな情報しか集まらない、結果としてやった話しかしない」とか.
「少子化対策になる」と言う意見もあったけど,あたくしは「DQNはトイレで生んでごみ箱に捨てる」か「虐待か※朝鮮蒸しで殺す」から対策にならないと思います.
※朝鮮蒸し-車に幼児を残したまま朝鮮玉入れ(パチンコ)に夢中になり幼児を殺すこと
仮に生き残ってもDQNスパイラルだからね.
Zap
湘南ライナス学園とか言う学習障害児のための学校が「2ちゃんねるにあること無いことかかれたから生徒が減って経営困難,カキコしたやつ晒せ」って大騒ぎしたから,「え?そんな話あったの?」だったんで、検索したけど,思いっきり過疎スレでした.
ニュー速なら影響力あるかもしれないけど,一年で3スレの過疎スレですよ.単に評判の悪い学校だっただけじゃないの?
ちら見した感じでは,例によって理事長の公私混同と教職員が居着かないことらしいですけど.

Zap
パッチギなんていう朝鮮映画見る気はさらさら無いのだけど,妙な噂を聞いたものだから.
あまりに「ウリナラマンセー」なので「やっぱり朝鮮人って嫌よね」になる,「反日」ならぬ「反在日」映画になっているそうです.
ま、それでも見ないけど.

0 件のコメント: