2007年6月12日火曜日

監督・ばんざい☆☆☆

この映画は「北野武」の映画ではなく,ビートたけしの映画です.
たけしのギャグが笑える人は笑えるけど,笑えない人は笑えない.
あたくしは結構笑えました.
つまみ枝豆が良い味出してます.
太鼓を叩くところで,たけし譲りの
  1. 太鼓の胴を叩く
  2. 自分の頭を叩く
  3. 自分の手を叩く
  4. バチを吹っ飛ばす
のしつこいぐらいのすべり,江守徹がやたらと階段で転ける等々.
ギャング映画を封印した映画監督がどんな映画を撮っても失敗するという話.
木村佳乃,松坂慶子,入江若葉,藤田弓子他多数の人がカメオ的に出てます.
最後にわけの分からない恋愛映画になって,小惑星が地球に衝突して全てが吹っ飛んで終わり.
鈴木杏が物凄いブツブツ肌で引いてしまいました.体調悪いのか変な薬やってるのか.
そこそこ楽しめました.
だから大日本人の評価下げました.

0 件のコメント: