2007年6月18日月曜日

中国ジョーク

面白い中国ジョークを聞きました.
お百姓さんが種籾を撒いたのに芽が出なかった.偽物だったらしい.
悲観して,自殺しようと思って農薬飲んだら死ねなかった.偽物だったらしい.
治療のために病院へ行って,薬をもらって飲んだら,・・・・死んだ.
これはジョークではなく,事実では?
ある意味北京オリンピックが楽しみだわね.
zap
メインで使っていたプロバイダのメアド,長いこと使っているからspamも一番多いのだけど,それなりにフィルタが効いているのよ.ところが、数ヶ月に一度ぐらいの割合で,急にお漏らしが増えることがあるの.
漏れてもGmailで再度フィルタかけるから,メーラーにまで来ることは無いのだけど,突然一日に20通ぐらいが漏れるの.
で,さぞや大量のspamが着ているのかと思って受信箱見ると15通ぐらいしか着ていない.
つまり,半分以上のメールを漏らしているのね.設定は何も変更していないのだけど.
で,また数日するとお漏らしがピタリと止まるの.何なのかしら?
ま,Gmailの使い良さを知ってしまったらプロバイダのメアドなんかちゃんちゃらおかしくて使えないけど.
zap
朝鮮総連のHPが見られなくなってます.
まぁ大変.ヲチ出来なくなります.
各ネット右翼のサイトもパニック状態です.

0 件のコメント: