2007年6月7日木曜日

またもDQN話

李登輝先生,お兄様とのご対面はいかがでしたか.
ぜひともまたご参拝ください
Zap
物凄く簡単な話なんだけど,日立市でネイリストが不審死した事件,各TV局も独自の路線で取材しているみたい.
で,TBSは「婚約者が怪しい」と言う.
つまり「犯人は婚約者ではなくチャンコロかチョン」ということを暗黙のうちに教えてくれているのね.ありがたい放送局だわ.
売国放送 」でググって見てください.
Zap
朝鮮人の多いNHKって放火犯も多いらしいです.遺伝病ですね.
Zap
DQN名の老舗,元祖DQN名,スノボの今井メロ,デリヘル嬢に転進だそうですね.
みんな言ってます,「やっぱり」って.
名前は大事ですね.
Zap
グッドウィルグループの折口雅博って、防衛大出の任官拒否組なのね.ならわかるわ.
ろくなもんじゃねえってことが.
金の亡者らしく恐ろしく下品な顔しているけど、鮮人の血が紛れ込んでるのかしら?

0 件のコメント: