2007年7月10日火曜日

傷だらけの男たち☆☆☆☆

ネタバレ注意
金城武に ハァハァ(;´Д`)…ハァハァするために見に行ったのですが,とても楽しめました.
刑事のポンとボス,ポンは恋人に自殺されて警察を辞め,アル中の私立探偵に,ボスは富豪の娘と結婚する.その富豪の父親が惨殺されて.さて犯人は?
最初っから犯人はボスとバレてるのに,白けることなく最後までグイグイ引っ張る演出は凄いです.サスペンスと言っても謎解きより人間ドラマ重視です.
金城武は相変わらずのダメ男ぶりが良いです.抱きしめたくなります.
マカオと香港の闇社会なら何でもありじゃない?と思わせる展開も面白いし.
なにやらハリウッドでリメイクとか?
ハリウッド版ならキャーキャー言うやかましい女とヒステリックに騒ぐバカ男の話に作り替えられるんだろうな.ハリウッド版は絶対に見ない.

0 件のコメント: