2007年7月13日金曜日

DQN大集合

最近,自宅近くの商店街で治安が急速に悪化,DQN係数が一気に上がったようです.
近くの公園では,どう見ても20代前半の父親が,左手にタバコ,右手に携帯を握りしめながら,左足で乳母車を動かして子供をあやしていたり.
おそらくその乳母車の中の子は「煌翔」見たいな画数が多くて読み方が分からない名前なんだろうな.そんなのがあっちこっちに増えてきました.なんで???
分かりました.建て替えが決まった近所の団地が,建て替えるまでの数年間,期間限定で安く賃貸に出しているようです.
4人家族が住めるような広い部屋が3-4万で借りられるようです.どうりで貧民層が増えたわけだ.
なんかこういったカップル,お決まりのように「亭主は普通のDQNな若者だが,女房はピザ,ブスが多い」
想像するに「生で中出しOK」で男を咥え込んだ不細工女が「出来ちゃった」で男を捕まえているようで,中には「お前はこの男の母親か?」見たいなババアもいます.
まあ十代から二十代の男の子は「やらせてくれる女なら,品質は問わない」のが普通だし,比較しようにも経験値が低いからねえ.10年後ぐらいに修羅場が来るんでしょうね.
ま,あたくしには関係のない人たちですから良いんですけど.
明日は台風の中,名古屋へ.大須演芸場で大須オペラ「カルメン」を見に行きます.

0 件のコメント: