2007年8月1日水曜日

鮮人クオリティ

町山智浩っていうアメリカ在住の映画評論家.
何を勘違いしたのか,最近「政治ゴシップ評論家」みたいなことをはじめたんだけど,こいつ,いい年をして,つい最 近自分が鮮人だと気が付いたらしい.そうしたら,とたんに鮮人の血が騒いだのか「フジサンケイはバイアスがかかっている」とか勝谷誠彦がどうたらとか言い始めた.こういうところが鮮人クオリティなのよね.
あのね,バイアスなら朝鮮系放送局のTBSやテレ朝,NHKのほうが凄いでしょう.
フジサンケイは保守だけど未だに「韓流マンセー」しているおめでたい放送局だから.
そんなことより,アンアンにダルビッシュ有のヌードが出ているらしい!明日買わなくちゃ!

0 件のコメント: