2007年8月7日火曜日

怪談☆☆☆

菊之助くんは綺麗よ.黒木瞳も綺麗よ.でもね,二人とも色気がないのよ,二人だけじゃなく,みんな色気がないのよ.菊之助くんなんか,捨てられた子犬の目で胸キュンなんだけど,セクースアピールが無いのよ.
こういったドロドロ系の映画は,むしろ「全身性器」の海老蔵か獅童,さもなければ玉鉄が褌一丁で立ち回り,のほうが良かったのじゃないかしら?すね毛やギャランドゥのアップを舐めるように撮るようなシーンがあればね.繰り返すけど菊之助くんは綺麗よ.
井上真央なんかション便臭くて辟易.菊之助くんが惹かれる理由がわからない.瀬戸朝香も品がないだけで色気とはほど遠い.木村多江が色気はないけど薄幸さがまあまあぐらいかしら?
やっぱりドロドロ感も足りない.井上真央はあっさり殺されるのに麻生久美子はなかなか死なないし.結局菊之助くんを殺したいなら最初から菊之助くんを殺せよ!( ゚Д゚)ヴォケ!!な展開が寒いし.
確かに「年増の深情け」は分かるけど・・・色気が足りない!
菊之助くんの発声が素晴らしくて ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ

0 件のコメント: