2007年8月13日月曜日

和牛コロッケ

貧乏人の皆さんに聞きたいのだけど,世間では和牛コロッケに入っていた牛肉がホルスタインだったって騒いでるけど,そもそも「コロッケに使用している牛肉が和牛かどうか」がそんなに重要なの?
コロッケに使用している牛肉が和牛だとありがたいの?
もちろん偽装していたスーパー(いかりスーパー)は常習犯だそうだから許されることではないけど,そんな瑣末なことで鬼の首を取ったかのように振舞われてもねえ.
和牛が食いたければステーキで食いなさい.どうせこの件「騙された!」って騒ぐのは,普段牛肉なんか食えない貧乏人と豚肉コロッケ食わされても解らない貧乏舌だけでしょうから.
Zap
デザイナー関連をググっていたら,鳥丸軍雪なんて懐かしい名前を見つけました.マダムグレ亡き後,あのドレープを再現できるのはYukiだけ,と言われていた人です.
で,見つけたのは2006年のノーベル賞授与式でスウェーデンのシルヴィア王妃が着ていたドレスのデザインが鳥丸軍雪だと言うノーベル財団の記事でした.
この人初めての男がパトロンになってくれて,ロンドンでお店出したのよね,確か.

0 件のコメント: