2007年8月26日日曜日

成田まで

ハンナ姉さんのチェロの発表会を聴きに成田まで,ゲスト参加のつくねちゃんが今年もピアノで「お前素人じゃないだろ」な演奏を聴かせてくれました.
つくねちゃんのピアノ聴くために通う価値のある演奏会でした.
つーか,大人の発表会なので,どいつもこいつも「聴くものの立場」考えてないけど,それがまた楽しい発表会です.
最高齢91才.とてもすてきなお婆ちゃまたちの大正琴とか.
今年の白眉は「体育の先生」というお若い男の先生の箏曲でした.
終了後ハンナ姉さんと,つくねちゃんと近くのホテルのバーベキューで喰いきれないぐらいの食事して,つくねちゃんの新車(ヲカマ仕様)で自宅まで送ってもらいました.

0 件のコメント: