2007年9月29日土曜日

どぜう

駅向こうのスーパーを探索してたら,チェスコ系(雪印系)じゃないチーズ屋さんを発見.
売り場のおばちゃんが物凄くチーズに詳しくて,試食も色々させてくれたのでスティルトンとタレッジョを買いました.「このタレッジョまだ早いですよね」「お詳しいですね,スティルトンを食べ終わった頃ならちょうど良いですよ」なんて会話をしながら.
踏み台さん!アイルランドのブルーチーズもありましたよ.スティルトン系の味で美味しゅうございました.
Zap
うちの近所,都内でも有数の「銭湯密集地帯」なんですが,今日は朝風呂の日のようで,朝から賑わってました.ここ数日,どこかの学校の武道系クラブが近所で合宿しているみたいで,ガタイの言いお兄ちゃんたちが集団でランニングしてたり,風呂屋のロンドレットにたむろしていたり, ハァハァ(;´Д`)…ハァハァです.
風呂屋にのぞきに行こうかしら. ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ
Zap
朝日新聞は相変わらず朝日ってますね.中野区で人殺した暴力団員って在日鮮人じゃないですか.

さて,今日はデモドリーヌとどぜうを喰いに行く約束なの.

0 件のコメント: