2007年9月17日月曜日

CSから光になって

さて,引越に伴いADSLからフレッツ光になったのですが,同時にスカパー!を解約して,光配信のテレビにしました.4thmediaです.
スカパー!の基本チャンネルと変わらない内容なのですが,いくつかチャンネルが違います.シアターテレビジョンとヒストリーチャンネルが見られなくなりました.
変わりにグルメや旅番組が見られるようになりました.中でも「鉄」系のテレビ番組は\(^O^)/です.
あたくし,鉄ではありませんが,飛行機マニアなので,結構鉄に通じる物があります.
「廃線の旅」とか「秘境駅へ行こう」とか結構 ハァハァ(;´Д`)…ハァハァします.
今日は一日旅番組とグルメ番組を見てました.

0 件のコメント: