2007年9月21日金曜日

NHK

先ほどNHKのふくろう部隊が来ました.
「あたくしは日本国民ですから,日本の国益に反する放送をする放送局のためにお金は払いません.意味解りますでしょ?」と言ったら「解ります」とすごすごと帰りました.今の世の中「NHKです」と言って反射的に金払うバカはいませんよ.
というより,不払いに対して高飛車に出られないNHKに同情すら禁じ得ませんでしたのよ.
「NHKの番組が日本の国益に見合った物になったらこちらから支払いの連絡をします」とドアを閉めました.
でもその時見てた番組は・・・・NHKの迷宮美術館でした.
今日もこれから芸術劇場でアレッサンドラ・フェリのバレエを録画までして見る予定なんですけど.
ヲホホホホ

0 件のコメント: