2007年10月12日金曜日

三文オペラ

2007年10月12日 三文オペラ☆☆☆ 於 世田谷パブリックシアター
メッキー・メッサー・・・・・・吉田栄作
ポリー・・・・・・・・・・・・篠原ともえ
ピーチャム・・・・・・・・・・大谷亮介
妻・・・・・・・・・・・・・・銀粉蝶
タイガー・ブラウン・・・・・・佐藤正宏
ルーシー・・・・・・・・・・・猫背椿
ジェニー・・・・・・・・・・・ROLLY
招待券を貰ったので,デモドリーヌと見に行きました.
プロセニアムを取っ払って物凄く大きな舞台.奥にバンドが.
PA越しの音はやっぱり苦手です.
まず,主役二人がひどい.発声ができてないから怒鳴る,がなる,芝居も臭い.
猫背椿は声が良く通るし,後ろ向いてもいても声が聞こえるのはすごい.
歌はROLLYが一番良かった.
演出も3階建ての舞台に電光掲示板と面白かったけど,上を見上げるので首に負担が.
舞台人とポット出のタレントの差がでてました.
ただ,脱いだときの吉田栄作はかなり ハァハァ(;´Д`)…ハァハァなボデーでした.

0 件のコメント: