2007年10月27日土曜日

フィガロの結婚☆☆

2007年10月27日 フィガロの結婚☆☆於 新国立劇場オペラ劇場
アルマヴィーヴァ伯爵・・・・・・・・・・デトレフ・ロート
伯爵夫人・・・・・・・・・・・・・・・・マイヤ・コヴァレヴスカ
フィガロ・・・・・・・・・・・・・・・・ロレンツォ・レガッツォ
スザンナ・・・・・・・・・・・・・・・・中村 恵理
ケルビーノ・・・・・・・・・・・・・・・林 美智子
指揮・・・・・・・・・・・・・・・・・・沼尻 竜典
演奏・・・・・・・・・・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団
あたくし,モーツァルトの音楽が苦手だけど,フィガロに関してはまーったく楽しめないことが解りました.
演出が稚拙で,足踏みならしたり壁叩いたりうるさい!のでイライラ.そんな状況で恋人と他人を間違えるか?な展開にイライラ.楽しめないどころかイライラさせられっぱなしでした.
思い出したくもない.
先週も今週もワインを買っていたので,ビュッフェのとても美しいお兄ちゃんがあたくしを覚えていてくれたみたいで,グラスを下げるときににっこり挨拶をしてくれました.おせんちゃんに「何にやけてるんですか」と言われてしまいました.
そう言うおせんちゃんは,団体で入っていた高校生に鼻の下を伸ばしてました.

0 件のコメント: