2007年11月26日月曜日

Scotlandからのメール

携帯に突然見知らぬメアドからメールが,
「覚えてる?3年前に一緒にツアーへ行ったTommyだよ」
え,あのTommyかい?ってんで「あのスコットランドのトミーかい?」
と返信したら「そうだよ,あの時彼女のお腹にいた子供は今3才,彼女とは良く君の話をしているよ,君の名刺が古い財布の中から見つかったんだよ」と嬉しいメール.
当時の写真をpicasaにアップして「ここに写真置いといたよ」と返信しておきました.
Zap
池袋秘密俱楽部という怪しいところが川柳川柳のCDを出してます.
早速頼んでみました.近いうちに届きます.

0 件のコメント: