2007年12月29日土曜日

ツーチャンネル

「ウソはウソであると見抜ける人でないと難しい」とはひろゆきの名言だけど,最近情報リテラシーの低いお馬鹿さんたちが(冬厨ではなくて)面白いことを書いて笑わせてくれるのでうれしいわ.
どっかの三流芸人は見当違いなツーチャンネルのインターネッツ批判して自分のおつむが悪いこと白状しちゃってるし.っていうかこの男,自分でブログのシステム解って無いんじゃないかしら?多分キーボードは使えないと思うわよ.
句読点の使い方や誤字脱字の無さ、投稿時間を一定にしているということも中の人の仕業感バリバリなのよ.
つーか彼の中の人は,少なくとも2chは余り見たことないわね.又聞きかも知れないわ.
2chではこんな名言もごろごろ転がっているのに.「名付けは親の資質を問われる最初の試験」
Zap
こんなニュースがありました。
「お母さん、貧乏ってお金かかるんだね」 ある日、派遣社員を夫に持つ母親に、小学生の息子が言った。夫のAさんは、派遣会社に登録して地方都市から東京に出稼ぎに出ていて、毎日日雇いで働きながら仕送りしている。地方にいても、まったく仕事がないからだ。

これって、「貧困スパイラル」・・・つーかDQNスパイラルの話なんだけど,しかも派遣会社から搾取されるって話.
だから,地方都市で仕事無いから派遣登録して上京するようなやつが,女房子どもを養っていけると思うの?結婚する前に仕事を探すのが普通でしょ?どの面下げて相手の両親のところへ行ったの?造っちゃった結婚なのかい?
騙されないだけの脳みそが無いから搾取されるんでしょ.挙句の果てに田舎に逃げ帰って「東京は怖いところだ」とか言うんでしょ.
2chでだって「キャリアか能力があれば,正社員じゃなくても十分稼げる」と言うことでしたよ.
とりあえず奥さんを風俗に埋めることが最優先じゃないかしら?
Zap
霊感商法の「神世界」,最近「一消費者を装った神世界を庇う内容」の文書がマスコミに送られるようになったらしい.マスコミ側が不信感を持ったのは,文面が皆同じであることと,「電話とFax」であったこと.
今のご時世電話とFaxなんてガカーイだって使わないでしょ.痛い

新たなDQNアイドル,さくらパパ.
あたくし,この男に全く興味が無かったので,チェックしていなかったのだけど,DQN度高いわね.す・て・き
さすがは賭けゴルフで稼いでいただけあるわ.

0 件のコメント: