2008年1月18日金曜日

ATOK

ジャストシステムが今年も「全国一斉!日本語テスト 」をはじめたわね.
んーーー今年の問題は難しい.日本語にはそれなりの自信を持っているあたくしでも・・・な結果でした.
で、日本語テストの後に「口説き力」判定ってのがあるのだけど,これが物凄い結果.
あたくしのタイプは
「回り道をせず、最短距離でゴールを狙うあなたは、ムダ口を叩かず、要点を絞って口説くタイプです。合理的に物事を進めるため、仕事の効率は抜群。でも、割り切りがよすぎて冷たい人間に思われることもあるのでご用心。」
あたくしの武器は
「何 事にも動じない冷静さと、常にベストの選択肢を探り当てる判断力に秀でています。改革欲旺盛な姿勢は、参謀役としてピッタリです。日本語力は上々ですが、 キツすぎる一言で必要以上のダメージを相手に与えることも。時には相手の気持ちを思いやり、「歯に衣着せた」発言を心がけましょう。」
そうなのよ,あたくし,情に棹差しても絶対に流されないし,「効果的ではない」と言えば良いのに「屁の役にも立たない」と言ったり「にぎやか」と言えば良いのに「くそやかましい」と言ったり,一刀両断な言い回しがすきなのよ。
Zap
新国の来シーズンラインナップが出たわね.
バレエは,シンデレラにコジョカル,後はまたもやザハロワ.
オペラは,東京リングの再演と,坂田藤十郎演出の修善寺物語とか.
詳しくは,こっちを見てね.

0 件のコメント: