2008年2月15日金曜日

あちゃらか

卓球の四元奈生美,てっきりあちゃらかだと思ってたけど,テレビの生番組で見てビクーリ
自分の母親と姉妹を「母(はは),姉(あね)」と言える立派なお嬢さんなのね.
奇抜な衣装も「卓球に目を向けて貰うため」だし,事前に卓球協会のようなところにデザイン画を出して許可を貰ったウェアしか着ないし,そのデザインも許可が出ることを念頭にデザインするとか.
見た目幼いけど,結構歳食ってるだけあって,それなりに大人の女性だわね.
Zap
最近,柳美里が鮮人パワーバリバリで火病ってるみたいね.自分は一般人である他人のプライベート暴く小説で稼いだくせに,自分の子供が取材されたら即着火.
やっぱり鮮人は駄目だわ.
Zap
週刊新潮によると,ソフトバンク携帯の鮮人民潭プランは,今火消しに必死のようね.
やっぱり鮮人は駄目だわ.

0 件のコメント: