2008年2月16日土曜日

ドラリオン☆☆☆☆☆

2008年2月16日 ドラリオン☆☆☆☆☆ 於 新ビッグトップ

シルク・ド・ソレイユはフジサンケイ主催だし,応援団と称してモー娘。などの繁殖力以外に能がないオツムの弱い系のタレントが宣伝していたので避けていたのですが,ひょんな頃からアレグリア2を見たら,余りにも面白かったので,今回ドラリオンにも行きました.
いやあ〜〜面白かった.
アレグリアが情緒に訴える部分の多い作品だったのに対して,ドラリオンは見せる部分が凄い.
マッスルミュージカルなんかチンケに思えてしまうほどです.
妙にガタイの良いジャグラーが出てきたと思うと,ちゃんと力業が出来たり,組み体操のお姉ちゃんがポアントで立っていたりと,物凄い技の連続であると同時に,実に「見せる」事を心得ている
超一流のエンターテインメントです.
今年は日本にも常設館が出来るらしいので,もっと頻繁に通いたくなります.
ラスベガスにはいくつか常設館があるので「ラスベガス・シルク・ド・ソレイユ耽溺ツアー」でも行こうかしら.

0 件のコメント: