2008年2月20日水曜日

お馬鹿な話

ま,J-Castだから なんとも言えないけど,沖縄の中学生暴行事件,朝日新聞が少女擁護という事は,この女の子がたらし込んだ,に決定かしら?.
クライン孝子さんなんか,「基地反対派によるハニートラップとは言いませんが」と言ってますね.
ツーチャンネルでは「暴行致傷」じゃないのがおかしい.つまりヤリマンアメジョだったのではないか?といった意見もあります.
気違い団体が大騒ぎしてますが「勿論一番悪いのは米兵,だがちょっと待って欲しい,少女に非は無かったのだろうか」だわね.
相手が誰であれ,知らない男に付いていくような小娘に同情の余地は無いでしょ?
「朝3時に盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」と言われた山口県岩国基地の暴行事件は「1人と性行為をすることには同意したが、途中で3人が車に入ってきて、4人に暴行された」と言うなんだかな?な話みたいだし.
Zap
今日は「旅券の日」だそうです.
フジテレビのポッドキャスティング「今日のきょう」で高橋英樹のバカ娘が「今日は旅券の日ですね.最近ではエアチケットなんて・・・」おまえが言ってるのは「航空券」だよバカ女.
つーかスタッフも気がつかないのか?台本作家だれだよ.旅券というのはパスポートのことだよ!
第一,初めて旅券が発行された1878年に,旅客機は無かっただろうが.
どうしてテレビ局の人間ってこう頭が悪いんでしょう.ま,あんな番組作って喜んでるぐらいだから,おつむの程度はわかるけど.

0 件のコメント: