2008年2月27日水曜日

流出

スピリチュアルな江原啓之さんが客員教授として講義するらしいですね.どこのDQN大学かと思ったら,旭川にある某大学みたいだわね.
そりゃそうでしょう,教育とは対極にある「胡散臭い」系のおじさんを雇うんですもの.でDQN大学の偏差値を調べたら,(予備校の調査)35-40ぐらいみたいね.
日本語で名前を書ければ合格するレベルかしら.
以前,住んでいたところにも「近隣では有名な」DQN大学があって,どれぐらいDQNかというと地元では「あんな馬鹿大学行くぐらいなら,一流の専門学校である山野愛子美容学校で手に職付けなさい」とか「いっそ高卒のほうが誇らしい」というようなレベルの大学だったのだけど,そこでさえ43ぐらいの偏差値があるのだから・・・・解るような気がする.
Zap
あたくしが勤務する南東北は、つい最近まで「電車」というものが走っていなかったので,最近電車が開通したので,生まれて初めて電車に乗る人たちがたくさん居ました.上りの電車は通勤客がいるからそうでもないけど,朝の通勤時間の下り電車とかは,開通当初すごかったです.今でも結構見かけるけど.

  1. ベンチシートのデフォルトの座り方は,靴を脱いで横向きに体育座り.
  2. どんなに空いていても優先席に座りたがる(ま,ある意味オツムに障害があるのだから構わないけど)
  3. 扉が相手も直ぐに降りない,すぐに乗らない.
  4. 発車ベルは「もうすぐ発車する」という意味を理解してない.
  5. ホーム柵に寄りかかり線路をのぞき込むことの危険性を理解してない.大人も子供も大喜びでのぞき込む
  6. エスカレータの乗り口,降り口でぼーーーーーーっとたたずむ
Zap
またもブログ燃やしたお馬鹿なアイドル系がいたわね.あたくしは名前を聞いたことがなかったけど.リテラシーがないなら書かないほうが良いのに.
「画伯が犯人」で強制引退させられたバカ女もいたけど,お前のオツムの中が画伯だ!
Zap
強制引退と言えば,やーらしい写真を流出させられて,引退することになったエディソン・チャン,相手女性の痴態は結構見つかるのに,本人の写真は良いのがないのね.誰か,ありか知らない?
エディソンって ハァハァ(;´Д`)…ハァハァするけど,あたくし.

0 件のコメント: