2008年2月13日水曜日

久しぶりに

うれぴー
今日,会社で,あたくし宛に久しぶりに怪しい電話が来ました.
「××の○○と申しますEsclarmondeさんいらっしゃいますか?」(非通知,なれなれしい,あきらかに怪しい)
「はい,あたくしですが」
「定年後の投資でマンションを」
「間に合ってます」
「もう何かやってらっしゃるのですか」
「ハイ,お金には不自由してませんので」
「では,良いお話が」
「間に合ってます」ガチャリと電話を切る
また電話
「はい」
「今電話が切れたみたいなんですけど」
「切れたんじゃなくて,切ったんです」ガチャリ
もう一度電話
「話も聞かずに,いきなり切るの辞めて貰えませんか.何度切られても電話しますよ」
「切られるのが嫌なら電話しないでね,あたくしだって何度電話されても途中で切りますから,ヲホホホ,じゃ切りますよ.ヲホホホ」ガチャリ
・・・・・・・その後電話がないんです・・・・・ごめんなさい,この次はもう少し丁寧にするから,電話してきてね.
何度電話してきても構わないけど,その通話料はあなたの会社が払うのだから.つーか三度で諦める根性の無さはなに?
それに何があってもあなたたちみたいなオツムの悪い人の口車に乗ることは無いし.

0 件のコメント: