2008年2月29日金曜日

MRさんちのMNくん

有名な歌手MRの息子で同じく歌手のMNくん,某女性と同棲しているところをFridayされたって言うけど,これ仕込でしょ?
だってNくんって,インディ系のバンドの男の子を「デビウさせてやる」って言って食いまくってるって話じゃない.
あ,この話が出てた某サブカル系雑誌の記事は信憑性あると思う.
体育会系俳優のSKファンクラブの解散原因が濃い系歌手のHKだとか,オニチョでうり専してて女優KRに拾われて俳優になったNHの話とか,現在の芸能界最大のタブー,世界陸上でうるさい熱いOYとかの話がでてたから.
Zap
共同通信のお馬鹿記者がメタミドホスを買って拘束されたって?バカね嵌められたに決まってるでしょ.こういう時期に手柄を焦ると、簡単に嵌められるのね,お馬鹿な記者は.
たまたまメタミドホスが違法で手に入ると聞いて,買いに行ったら,たまたま検問にあって,しかも検問にいた公安官がたまたま化学知識が豊富で,捕まったわけでしょ?福島香織 さんに相談してみなさい.
それにしても支那も馬鹿ね.「工場内犯行説」にしておけば二三人の支那人吊るして手打ちをする方法もあったのに.人の命だけで収まるなら良いじゃない.支那人の命の値段は安いんだし.
Zap
DQN のすくつ(なぜか変換できない)yahoo知恵袋に「うるう年って英語でなんて言うんですか」なんて言う,偏差値25な質問が多く載ってるけど,「うるう 年 英語」でググると,上位10位ぐらいはleap yearが出てくるのに.さすがはDQN,ググり方も知らないのか.
ちなみに上記の「なぜか変換できない」というのは釣りですからね.
いえね,以前ね「ふいんき(なぜか変換できない)」と書いたら「それは"ふんいき"だから」って書いたDQNがいたもので.

0 件のコメント: