2008年3月5日水曜日

マスコミのDQN

今一番DQN係数の高い業界ってマスコミだと思うけど,ずいぶん前に,どっかのテレビ局がシベリア横断のドキュメンタリー番組を作ったの.
番組そのものは普通に面白かったのだけど,ロシアだから,ゴールの時にパンと塩を持った民族服のお姉ちゃんがいたわけ.その時のディレクターの対応が「え?このパンを食べろってこと?」
んーーーーー,高校以上の教育を受けた真っ当なサラリーマン家庭で育っていれば,ロシアでは「パンと塩」が歓迎の意味であり,儀式としてパンをちぎって塩を付け,かじる・・・ぐらいのことは知っているのではないかしら.
まして,ロシアのドキュメンタリーを撮るのだから,それぐらいの知識は身に付けていないと.と考えないところがDQNなのだけど.
Zap
「炎上して当然」発言の湯川くん,燃えちゃったみたいですが,やっぱり鬼女が動いたようです.幼児虐待疑惑もありましたから.
鬼女のみなさん,あたくしは皆さんを敵に回すよう事は致しません.ご容赦下さい.
Zap

0 件のコメント: