2008年4月7日月曜日

花の都パリ

Free tibet!消火障害物リレーは,なにやらパリで「聖火の火が消えて」連合軍の勝ちという噂が駆けめぐっています.
流石は「自由・平等・博愛」の国です.
ま,東京オリンピックの時もそうだったけど,予備の火がいくらでもあるだろうからリレーは続けられるでしょうけど.
さーて,今日の報道ステーションではどういう反応でしょうか.

先の大戦の時,「同じ仏教国だから」という理由だけで,日本に羊毛を贈って下さったチベットですもの.
同じ仏教国の日本が助けるのは当たり前.
仏教徒でもないあたくし,単に支那と朝鮮が嫌いだからという志の低さですが,チベットを応援します.
と,ここまで書いていたら,支那の謀略か,滅多に死なない火狐が突然死にました.幸い自動保存されてたので,実害はありませんでした.
Zap
先日関テレさんで放映された天台宗の大樹玄承執事長の声明です.こちらでご覧いただけます.
最初はガンガン削除されまくってましたが,どうも関テレとは違うところが削除依頼してたみたいで,実際には関テレさんは削除依頼を出していないとか.
もし削除されていても,ようつべで「天台宗」と入れれば一番に出てきます.
Free Tibet

0 件のコメント: