2008年4月8日火曜日

鈴本演芸場☆☆☆☆☆

2008年4月8日 鈴本演芸場 三三渾身長講九席 ☆☆☆☆☆ 於 鈴本演芸場

三遊亭天どん・・・・・・・・・反対車(花粉症版)
翁家和楽社中・・・・・・・・・太神楽
古今亭菊志ん・・・・・・・・・
牛ほめ
入船亭扇遊・・・・・・・・・・浮世床
ホームラン・・・・・・・・・・漫才
橘家文左衛門・・・・・・・・・道灌
柳家さん生・・・・・・・・・・うどん屋
中入り
伊藤夢葉・・・・・・・・・・・奇術
三遊亭白鳥・・・・・・・・・・シンデレラ伝説
三増紋之助・・・・・・・・・・曲独楽
柳家三三・・・・・・・・・・・お化け長屋

今日も面白かった.今日はお客さんが良かったから,芸人達もノリが良かった.
入場したら天どんが反対車の真っ最中.マスクまで出して花粉症の車屋を演じてました.
和楽社中は小花が素晴らしかった.
菊志ん「天どん,ホームラン,白鳥,一体どんな生き物が出てくるのか」から始まって牛ほめを.
「前座の高齢化が問題」と笑わせた扇遊の浮世床は「年増と良いところなのに目が覚める」ところまで.
ホームランには会場から思いっきり声が掛かってました.
文左衛門は枕もろくになく道灌へ,相変わらずふてくされ芸が上手い!この人のふてくされは本当に面白い.小遊三も真っ青.さん生のうどん屋は酔っぱらいぶりが面白かった.
中入り後,夢葉の手品の後,白鳥の「シンデレラ伝説」で場内大爆笑.やっぱり白鳥は面白い!
会場の熱気に紋之助も「自信がない」と言う大技を成功させました.
トリの三三・・・んーーー今日もいい男!
お化け長屋は50分近い長講.面白いけど,今ひとつサゲが・・・・
でも50分も三三の顔を眺められて・・シ・ア・ワ・セ.

0 件のコメント: