2008年4月24日木曜日

プロ市民

プロ市民って言葉があるけど,19日に名古屋で行われた「チベット弾圧抗議デモ」,呼びかけが2ちゃんだから,この手の行動に慣れていない人たちが多かったらしいの.そうしたら,デモに詳しい市民の皆さんが出てきて「この素人が!」って怒鳴ったらしいの.
こ のデモは最初から「募金署名一切無し,警察にもオープンで」と言うことで警察に手取り足取り協力してもらって行ったらしいけど,その中で「こういう表現は やめましょう」と不快語,差別用語の一覧を出したことがプロ市民の皆さまにはカチンときたらしくて,ま,プロ市民の皆さんには,差別用語で表現される反日 派の方々が多くいらっしゃることもありますが.
Zap
2月の14日以降,少しずつバージョンアップしてきたGmailですが,あたくしのアカウントもやっとバージョンアップしたようです.英語表記ではとっくの昔になっていたので,不自由はしてませんでしたが.
Zap
せっかくチャンコロ中国人の皆様が招集をかけて,バスをチャーターして空き地へ旅行しようとしているのに,JATAからのクレームで中止の危機だとか.せっかくの終末の楽しみを台無しにするつもり?日本のポイントゲットを邪魔する気?

0 件のコメント: