2008年5月23日金曜日

妊婦がネカヘ難民

下流社会を上から目線で報道する,三国人御用達新聞の毎日新聞が「妊婦までもネット難民」ていう馬鹿げた記事を書いていたけど,「妊婦がネカヘ難民になった」のではなく「ネカヘ難民が孕んだ」だけでしょ.
ネカヘ難民になるぐらいだから「教育」も「技術」も「キャリア」も無いのでしょ?おまけに「孕まないよう交尾する」知恵も無いのね.っていうか,そういう知恵のある人は決してネカヘ難民にはならないのよね.
いつも言うように「物事の優先順位がわからない」「損得勘定が出来ない」やつがネカヘ難民やワーキングプアになるのだから.
三日後の100万円より,足元の100円のほうが得に思えるのでしょうね.
お願いだから産婦人科で強産するのは止めてね.産むならショッピングセンターのトイレでしてね.
Zap
あたくしの中学の同級生に一人,「中学出たら鮨職人になる」と言ってたのがいたけど,卒業後直ぐに弟子入りして,今では自分のお店構える立派な大将よ.高校を中退して「プロの棋士になる」と言った友人,今では超有名な棋士よ.
高校を卒業したら親の跡を継いで宮大工になると言った友人,修学旅行で京都へ言った時,旅館や神社仏閣の建築について「これは何造り、何式の建築」と薀蓄たれて,「流石は大工の息子」とみんなに尊敬されていたわ.
あたくしの知人の「学歴が無い」人はみんな立派だったから,あたくしは学歴至上主義ではないけど,世の中には,同じように見えても「学歴は無い(けど立派な人)と学歴も無い(ワーキングプア)」がいるのよね.もちろん「学歴しかない」人もいっぱいいるわ.特に旧帝大系の人.
Zap
同じように無戸籍女が孕んだって記事もあったけど,この腹の中のガキも無戸籍になってしまうらしいわね.こいつもどうしようもないわね.
孕 む前に対処法を調べろよ,なにが「自分と同じ苦労をさせたくない」よ.そもそもはお前の母親が離婚成立前に別の男の種孕んだのが原因だ ろ.文句言う前に母親殺すぐらいの度胸を見せろ.それに,学校にも行かず,免許も取らず,海外旅行も行かない下流生活なんだから戸籍なんか無くたって不都合無いだろ!お前らDQN は.何で孕む前に考えないんだ!
本当にDQNは遺伝するのね.典型的なDQNスパイラルだわ.
Zap
以前探偵ファイルに出ていたけど「絶対生える」と言う増毛法は詐欺には当たらないらしいわ「絶対生える増毛法なんか無い」のは解りきっていることだから.
いえね,「ガンに効く」ぼったくり水を買って「効かねえだろ」って訴えた馬鹿がいるらしいから.
そんな美味しい水があれば医者が真っ先に買ってます.

0 件のコメント: