2008年6月16日月曜日

おーい中村くん

無事開放おめでとうございます.
なんと言っても加藤雅也,西島秀俊はじめ, イケメソの宝庫横浜国大ですからハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ツーチャンネルでも中村くんイケメソ情報しか伝わらないと言う情けない状態でしたが.
無事で何よりです.
Zap
こちらのページ,住所パワーと言うサイトです.
入力された住所から半径1.5kmに「飲食店」「スーパー」「コンビニ」などがいくつあるかなどのパラメーターから,利便性をポイントにするサイトです.
あたくしの自宅は3300でAクラス,以前住んでいた,ちょっと不便なところは1600でCクラス.通っていた大学近辺が2000でBクラス.
六本木ヒルズでも3800でAクラス,恵比寿あたりだと4000を越えるSクラス,銀座も四丁目だと5000を越えるSSクラスになるみたい.最高値はいくつなんだろう.
勤務先の南東北は・・・・・・・340で「ド田舎クラス」でした.
ただね,田舎は車移動がデフォですから,半径10kmぐらいで考えるのが普通です.
南東北の某大規模私立高校,住所パワーだと200ポイントぐらいのド田舎にあるのだけど,何でそんなに学生を集められるのかと思ったら,県内県外,縦横無尽にスクールバスを走らせているのよ.半径30kmぐらいに渡って.
Zap
そう言えば「靖国上映中止」に対して「表現の自由」がどうたらこうたら言ってた人たちって,東条英機の映画に対しては「中国様に配慮して上映中止しろ」と言ってた人たちなんですってね.
解りやすくて面白いわね.
Zap
なにかどんどん間違った方向へ進化している新日本フィルハーモニーですが,個人的にはアルミンクのファンだし,プログラムの作り方も面白いから,気に入っているのだけど.
でも,将来,アルミンクが退任した後・・・・・どうするんでしょ.
Zap
政府が2億円で作ると言った犯行予告検出ソフトを0億円2時間で作ったと言う予告.inですが,政府関係って本当にデジタルデバイドのあっち側が多いんですよね.
確か警察も落し物検索サイトを立ち上げる時に「マクロバリバリの専用Excelワークシート」じゃないと受け付けないと言って「お前ら馬鹿か」と言われたし.
Zap
その警察ですが,サミットを控えてあっちこっちで職質やらなにやらやっているようですが,ネット情報では,どうも「ウェストポーチ,リュック,デイパックだけを調べろ」と指示されているようで,あたくしにも声をかけましたが,ウェストポーチは調べたのにエコバッグは全く無視.皆さん危ないものは手持ちのバッグに入れましょう!
ところで何を根拠にウェストポーチなんだか.
Zap
予告.outだと文字情報が画像になって表示されるので検索エンジンにヒットされなくなるそうです.
くれぐれも犯行予告に使わないようにと注意書きがあります.

0 件のコメント: