2008年6月25日水曜日

中傷する意図はない

死に神をアサヒった朝鮮日報新聞,早速「死に紙」と呼ばれて(中傷する意図は全くない)いますね.
変態記事を載せていた毎日新聞は,ツーチャンネルあたりが「不買運動」をしようと思ったら「誰も読んでなかった」ので「不買運動が不成立だそうです.(中傷する意図は全くない)
で,既に削除された変態記事にはソースのmetaにhentaiとか仕込んであったらしいです.
東京新聞(トンキンシンブン)も中国様が大好きな新聞ね(中傷する意図は全くない)
そう言えばトンキン放送(TBS)も「万景峰号入港が解禁マンセー」と言った典型的な鮮人ニュース(希望的観測を事実として流す)流してデージン(成大作こと池田大作の口癖)に怒られたのよね.
有名な鮮人ニュースとしては,毎年のように「ソウルにデズニーランド開園」「デズニーは否定」があるわね.
トンキン放送も鮮人社員黙らせないと,本当に免許が危ないですよ(中傷する意図は全くない)
Zap
ヲイヲイグリーンピース,「部下が勝手にやりました」は無いだろう.ツーチャンネルで早速評判だぞ,「次は囁き女将」と記者会見だって.
あまり典型的な鮮人クオリティに,グリーンピースの鈴木さんと佐藤さんも実は李さんと金さんだったのではないかって言われてますよ。
Zap
大麻取締法で捕まった人
関大文学部3回生の忍足渡夢(おしたり・とむ)(20)
高校1年の内田ニコラス星斗(ほしと)(22)
さて,つっこみどころは?
関大文学部3回生の忍足渡夢(おしたり・とむ)(20)
高校1年の内田ニコラス星斗(ほしと)(22
Zap
フィレンツェのドゥオモに落書きをした岐阜のDQN短大生たち,晒されて可愛そうにね.イタリアは恐ろしく民度(たみど)が低いので,どこの世界遺産も落書きだらけ,誰も消さない,気にしないが原則らしいです.たまたま良識を持ち合わせていた日本人に発見されたのが運の尽き,学校に報告された上,晒された訳ね.おまけにみんなDQN名だし.
報告受けたイタリア大使館も慌てたみたい.「落書き如きで謝罪とは」って.
で,もっとも多い落書きは漢字とハングルらしくて,謝罪と補償を(Ry)(中傷する意図しかない)
今ごろになって発表したのは,次から次へと学校に問い合わせが来るので「バックレられない」と思ったからだとか,新聞社へ垂れ込みがあったからとか言われてますね.
ホモ勝っちゃんはイタリア側が落書きを気にしないことについて「17世紀に日本人によって書かれたアンコールワットの落書き」みたいに「未来永劫晒して観光資源にする」のではと見ているようです.
それよりニュー速に「いいかおまいら特定するなよ!」ってmixiのIDやら画像がコピペで貼られていたけど,ハンドルが「すてきな奥さま」・・・・・・怖!
おまけに,同地の落書きが多数アップされていて,中には「ツーチャンネルのインターネッツに晒す」ために大量に撮影されていたり,一斉に特定,電凸が始まったみたいです.
Zap

0 件のコメント: