2008年7月29日火曜日

嵐の前の

週刊現代がジャニーズの「嵐」,リーダーの大野くんが「大麻吸引」しているらしい写真をスクープしていたけど,ワイドショーの報道は無かったようです.大人の事情でしょうか.
でもね,あの写真「大麻で逝っちゃっている」ようには見えないのよね.単にふざけているか,酔っ払っているか,別の薬で逝っちゃってるかだと思うわ.大麻でああいう逝き方はしないと思うのよ.
それより,さすがはTBSラジオのストリーム.別件で大人の事情があるとはいえ「主演のドラマ(TBS)が始まり,24時間テレビの司会が決まったら突然露出が増えた」と言ってました.
先日も二流芸能人の路チュー写真がスクープされて,その時にもストリームでは「彼女、なぜか最近本が出版されたんですよね」と「仕込である」ような報道してましたが.
ツーチャンネルではオリキたちが火消しに回っているかとおもいきや,・・・・ほとんど話題になっていないようです.鬼女板でも「仕込だろ」で糸冬了.おかげさまで嵐のメンバーほぼ全員のニャンニャン写真拝ませてもらいました.ありがたやありがたや.
Zap
神戸の水難事故は悲惨な結果でしたね.10年程前,世間を楽しませてくれた通称「DQNの川流れ」事件が同情の余地の無いまさに「DQNの自爆」コメディであったのに対し,今回の場合は,監視カメラの様子を見ても,ほとんど津波のように水かさが上がっているのよね.あ,「DQNの川流れ」でニコ動検索できます.
関西の川は山から海までの距離が近くて勾配が急だから,こういうことが起こりやすいみたいね.でもね,無くなった子供たちの名前が・・・・・・・・DQNameなのよ.
古くからの住民に言わせると,川へ遊びに行くって言うと「雨が降りそうだからやめろ」とか「山に雲が出たら上がれ」とか古老が口煩く言ったものだとか.新住民だとそうは行かないわね.
Zap
N響の名誉指揮者,ホルスト・シュタインが亡くなったっていうニュースが昼過ぎに飛び込んできたので,経歴を調べようと日本語版Wikipediaを見たら,既に7月27日死去と書かれていた.仕事速.
おそらく、日本人でシュタインの動向を気にしているのなんて数百人ぐらいでしょ,その中にWikiの書き込みをしている人がいるのか,それとも死亡記事専門の書き込み屋がいるのか,興味深いわね.
Zap

0 件のコメント: