2008年7月2日水曜日

都の西北

な,なんで毎日新聞のサイトには朝日讀賣と違って,自社以外の広告が入らないの?
まさかヘンタイ記事問題で電凸されて,広告主が解約しちゃったから?
これは,はネラーどもに謝罪と補償を要求汁ほうが良いわね.
Zap
ヘンタイ毎日新聞に出ていたDubyaの記事,やっぱりジョージのストーカーには見つかっていたようです.さすが.
Zap
学生に内緒でチャンコロのボスの講演会開いて,サクラのチャンコロを集めていたり,これに抗議した学生を逮捕させるために学内に警察入れたり,ここの所何かとおかしかった早稲田大学.
ついに逝っちゃいましたね.
今話題の(笑)の,「セカンドライフ(笑)」に開学だそうです.今ごろ?過疎地で有名な?もうすぐ消えるんじゃないかと言われている?
やっぱり鮮人企業電通に騙されちゃったのね.
ま,いいか
Zap
昨日の朝,超イケメソダンサー,何か出ちゃってるおっさんこと西島千博が結婚というニュースをみて吹きだしてしまったのだけど,さすがはおっさん,あんな男前の女性と結婚するとは、おっさんらしい.

0 件のコメント: