2008年7月25日金曜日

Docomoが

鬼女板の暗躍活躍で,「毎日新聞」のニュースを配信していたNTTDocomoのiチャネルの解約が多かったのか,8月から日本テレビのニュースを配信する事になったとか.
NTTDocomoと工作員は「予定通りの事」と言っていますが,鬼女板の昨晩のログに予言があった事や,日テレが突然「ネット配信に伴う作業」の求人を行った事から,やっぱり・・・・と言う話もあります.
Zap
デリケートな時期なのに,あたくしの勤務先に鮮人が,それもお偉いさんの犬息子だと言う奴がコネつかって見学に来やがったのよ.
熱さについうっかりしていたら,PCのディスプレイの壁紙が「竹島の日」に変わっておりましたのよ.
ま,いくらあたくしでもこれを印刷して社内のあっちこっちにうっかりすることはありませんが.
一応築地をどりの練習は積んでおりますので大丈夫でした.
そう言えば対馬の鮮人も東京までくる金と度胸がなかったらしいわね。

0 件のコメント: