2008年8月4日月曜日

騙された!

っていうか,知らなかったのだけど,コピーワンスとかダビング10とか言うのって,単純に「コピー回数の制限」だと思ってたけど,結局「デジタルコンテンツをDVDに録画すると,従来のDVDとは別物のフォーマット」なのね.Macや通常のDVDプレーヤでは見られないのね.
せっかくのリージョンフリーDVDプレーヤも使えないのね.ザハロワのラ・バヤデール録画したのに.
あら?ネット検索したら対応したリージョンフリーDVD,売ってるじゃないの,安いじゃないの,買おう.
で,「画像安定装置」とやらを噛ませればデジアナ変換してコピー可能になるのね.ハイハイ
Zap
まー鮮人同士って言うのは仲がおよろしいのね.
「毎日新聞.jpにバナー広告が再開」と言うニュースがネットを駆け巡ったのは今朝だったかしら?
見に行ったら,な~んだ,Yahooじゃないの.
鮮人同士の助け合いなのね.
鬼女の電凸(毎日用語で電凹)は今も続いているし,何より医療板の協力で,医科向け薬品会社は全部広告引き上げているし,電通(あ,これも鮮人企業だわ)も大変らしい.
紙面埋めるために,広告たたき売りしているらしいから,買い取って意見広告出してやろうかしら「わたしの竹島ですが何か?」って.
Zap
最近お気に入りの格言
「勤勉は馬鹿の埋め合わせにはならない。勤勉な馬鹿ほど、はた迷惑なものはない。」ホルスト・ガイヤー

Technorati Tags    

0 件のコメント: