2008年8月16日土曜日

カンフー・ダンク☆☆☆

2008年8月16日 カンフー・ダンク☆☆☆
パンダじゃないよ,ダンクだよ!
いやー,この手の映画に星付けるのはありえないし,単に若い男の子の汗みどろのユニフォームに ハァハァ(;´Д`)…ハァハァするためだけに見に行ったのだけど,結構楽しめちゃいました.
カンフー学校の近くに捨てられていた子供が,大きくなって学校を放逐され,山師に拾われバスケットを始める.
なんだかんだあって,実は億万長者の子供だと言う事が分かる.
ありえねーーーー内容なのに,主人公他,バスケのメンバーがマッチョでイケメソなので ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ.最後はしんみり,なにーーーこんなバカ話に何感激してるのよ!な内容です.
イケメソ好きでなければ見られない,ハーレクインロマンスみたいな作品です.

0 件のコメント: