2008年8月28日木曜日

ベシャワール会

アフガニスタンでNGO邦人「ペシャワール会」の伊藤和也さんが誘拐された時,あたくしがヲチしているあっちこっちのサイトで,ほとんど同時に出てきたのが,
「伊藤さんと「ベシャワールの会」がやってきたことは素晴らしいが,同会代表の中村哲は「反米,反日の気違いブサヨ」という評判でした.
「九条の会」に関わったり「我々はむしろタリバンに守られている」などという気違い発言をしている典型的な「団塊左翼」です.意味も無く国家権力を否定する馬鹿です.へーータリバンがねえ.(棒読み)
ま,本人以外の邦人は撤退するのだから,一安心ですけど.
合掌
Zap
今月のダンスマガジン,表紙はニーナでした.ABTの「海賊」には興味あったのだけど,新国のコールド(昨日のエントリーからするとcorps de balletは,コールのほうが良いのかもしれないけど,慣用的にコールドと呼ばれているから)見ちゃうと「自称個性的」と呼ばれるバラバラな群舞は・・・・・・・・・?だものね.

0 件のコメント: