2008年8月30日土曜日

サマーコンサート

毎年恒例,ハンナ姉さんのチェロ発表会を聴きに,初めてスカイライナーに乗って.
あたくし,東京近郊の主要路線はほとんど制覇していたのだけど,東武東上線と京成はほとんど乗った事がなかったけど,今日初めて全戦制覇.
さて,例年のごとく,音楽教室に通う「おとなの発表会」です,演奏のレベルも「時間返せ (#゚Д゚) ゴルァ!!」なレベルから眠くなるぐらいうっとりのレベルまでいろいろ.でも良いじゃないの,発表会なんだから.いつもながらお婆ちゃまがたの大正琴演奏は癒されます.
その後は「スポッターの聖地」さくらの山公園へこちらの女性は一家揃ってスポッターのようで,だんな様はエアバンド聴きながら,お子さん達もはしゃいでいるという,筋金入りのスポッターのようです.
わーーーーーー目の前を着陸!
風向きが変わり,離陸方向が変わりました.
ぎゃーーーーーでかい!あーーーー幸せ!
この公園の前には,スポッターをアテにしたコンビニまであります.
と言うわけで,目の前の飛行機を楽しんでから夕食へ.
「定説です」のホテルのレストランの滑走路がよく見える席夕食をすませ,帰ってきました.
あーいつも言うけど「持つべきものは質の良い友達」です.

0 件のコメント: