2008年9月27日土曜日

鬼女は怖い

先日話題になった,薬害肝炎の福田さんの件で,鬼女板を除いたら,・・・・・・・やっぱりこの手の女は鬼女に嫌われてますね.毒のあるカキコがたくさんありました.
地元の高校から地方の私立大学へ進学.中退して欧州放浪,帰国後に運良く感染発覚,体力が無いので就職もできず,パン屋になる夢も消えたらしい.
今では肝炎も完治して,酒も飲めるとか.でもパン屋にはならず政治家になるらしい.
政治家ってパン屋より楽な商売らしいわ.
で,地元出身の鬼女によると学歴が明らかに落ちこぼれだそうで,ブログの言動などから「無能、勤労、勉強の意欲が感じられない.出たがりの目立ちたがりや」
被害者として実名出したのも,単なる目立ちたがりだとか.ま,和解が成立したら誰も取材なんかしてくれないでしょうから.
ただ,裏で糸引いているのはプロ市民ではなく,小沢一郎らしい.
Zap
朝バナナダイエットが流行っているそうです.発端は「森久美子が朝バナナダイエットを一ヶ月半続けて(たったの)7kgやせた」からだそうです.
森久美子にとっての7kgは,日差変動,誤差範囲ではないのかしら?
ツーか,これってお馬鹿タレントのたわごとを本気にするDQNの言い訳でしょ「朝バナナダイエットしているから,好きなもの食べられる」ってんでいつも以上に食って太る.
Zap
ロイヤルバレエのコジョカルが,年内の予定を全てキャンセルしたとか.年末の新国「シンデレラ」はどうなるのかしら?ま,新国はキャンセルが出ても代演のほうが格上だったりあたくし好みだったりすることも多いから,ドタキャンも許すけど.
ニーナが妊娠で「眠り」をキャンセル→ザハロワが代演
マトヴィエンコ夫妻がライモンダをドタキャン→マリインスキーのパブレンコ・コルスンツェフコンビが代演

0 件のコメント: