2008年9月6日土曜日

マッスルミュージカル2008年夏 祭-花魁☆☆☆☆

2008年9月6日 マッスルミュージカル2008年夏 真売り-花魁☆☆☆☆

副都心線に乗りたかったので,まず新宿へ出て,ジュンク堂で本屋散策.ここの本屋さんは品揃えも導線も良く,図書の検索システムも強力なので気に入ってます.
その後副都心線で明治神宮前へ.この路線,東武,西部,有楽町線,副都心線などいろんな車両が入ってきますが,運良く副都心線の車両が来ました.まずはKDDIデザイニングスタジオへ.
踏み台センセお勧めの,多摩美OB有志の展覧会「術」展へ.点数は少ないけどすてきな展覧会でした.オペラシティアートギャラリーが似合いそうな内容でした.
その後渋谷のマッスルシアターへ.
んーーーそうなるか.
演出家を米国から招いての「オイランショー」森理世がアジアンビューティーだと思う感性の人が演出しているし,そう言った人に受けの良いコシノジュンコがデザインしているので,衣装もなんだかなだし,花魁が禿も傘持ちも連れず,肩貸し一人だけ連れて,外八文字もいいかげんに歩くところなんか「オー!オイラン」な世界.
本編が始まればそれなりに面白いのだけど,力業が減っているような気がします.
ま,若い男の子のマッチョな半裸を見られて ハァハァ(;´Д`)…ハァハァしただけで十分元は取ったのだけど.
石原都知事がいらっしゃいました.

0 件のコメント: