2008年10月10日金曜日

使えます

Ipod touch,思った以上に使えます.
しばらく都内をうろうろしたところ、あたくしの行動範囲で、一番便利な公衆無線Lanはdocomoのmzoneのようでした.
先日,東京ビッグサイトへ行った帰りに,近所のドコモショップで契約してきました.一ヶ月使い放題で1575円(税込み).
窓口のおねいさんは,公衆無線Lanのことがよく解らなかったみたいで,データ通信の契約やらなにやらひっくり返して「しばらくお待ちください」と消えました.しばらくして戻ってきたところ満面の笑み.どうやら理解したみたいです.
で、後はするすると契約完了.「すぐにお使いいただけます」ということなので,地下鉄の駅でipodを操作すると,あっという間に開通です.
下流社会の情報機器,携帯電話なんかとはスピードが違います.メールもウェブもかなりすばやく見られます.マップ機能もついてます.
ゲームも3Dで楽しめます.

0 件のコメント: