2008年10月17日金曜日

真実が知りたい

ambulance chaserと言う言葉があります.救急車の後を付けて病院に向かい,搬送された患者の家族に「万が一の時はぜひ連絡を」と名刺を渡すアメリカの弁護士.

同じような団体があります「陣痛促進剤なんたらかんたら会」と言うカルトらしいです.
出産の時に産婦や胎児が死ぬと,いつの間にか湧いて出てきて「陣痛促進剤を使ったのでは?では医療ミスです.協力しますよ.」と依ってきて裁判にするらしいです.
部落民というブルジョア団体が余りに優遇されているので,最近では開同に「部落民になりたい」と志願する若者が多くて大変らしいです.このブルジョア団体は選民思想が強いので「なりたいと思ってなれるものではない」と問答無用だそうです.

こういった団体に絡む人がヘタに病院で人が死ぬ,ともめます.奈良県のある地域では妊婦が死んだときに「病理解剖は認めないけど医療ミス」と裁判を起こしたそうです.
遺族は裁判では手早く金が入らないと見たらしく,「憶測で誹謗中傷された,憶測だけど」というわけの分からない講演をして荒稼ぎしているみたいです.
憶測で言うと,
  • DQNニートの男がお水の女を嫁にした
  • 姑は「金蔓」と「家政婦」が来たと喜んだ
  • 嫁が孕んだ
  • 妊娠高血圧症候群が疑われたが「金」と「家事」を任されているので入院なんかできない
  • 案の定出産の際脳内出血,アボーン
  • 病院を脅すも病院はきっぱりと金を出すのを拒否
  • 変態毎日新聞登場,病院のネガティブキャンペーン開始
  • DQNニート夫があっちこっちで講演するも,危ない団体がバックについている事がわかり「やっぱり奈良県」「やっぱり目的は金」と墓穴
  • 今や「真実を知りたい」は「誠意を見せろ」と同義語に
ま,憶測ですけど.

0 件のコメント: